FBI(笑)Oh My Buddaha !・直接間接を問わず、関係・関連することがらを含めメモしていく。過去の記事も加筆訂正することがある。


by FBI(笑)Oh My Buddaha !

創価学会の在家ボーズ、相変わらずの謀略体質か

日蓮正宗の僧侶をやめて創価学会から給料を貰っているといわれている元僧侶のm川ufoとかいうおにいさんが、犀角独歩さんをデマ攻撃しているらしい。

なにやら、自称僧侶の仲間で元広宣部員でHグループの主要メンバーである金原明彦氏の名前で出版された「日蓮と本尊伝承」の内容を独歩さんが盗んだとか言っているとか。

独歩さんのプログ
http://blog.livedoor.jp/saikakudoppo/

冗談ではない。

コメントにも書いたが、大ウソである

私のコメントを再掲しておく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金原氏周辺、まぁM川ufoあたりのクソ戯けたデマでしょう。

独歩さんが「ネットに書き出す以前に創価学会本部に金原さんが、こうした文書を出し、その文書を」独歩さん「が盗用した」などという事実はありません。

つまり、
1、独歩さんがネットに書き出す以前に創価学会本部に金原さんが、こうした文書を出した、という事実はありません。

これは私が学会本部関係者に確認済みですし、当時、私は金原氏やその周辺の広宣部の人間ともかなり会っていましたが、100パーセント嘘ですね。

2、その文書を独歩さんが盗用した、という事実もありません。

その当時、金原氏およびその周辺の広宣部の人間は、逆に資料の収集や情報の収集段階で、彼らの中でも意見はまとまってはいなかったようです。

逆に、金原本で独歩さんの著作から無断引用が行なわれていますし、金原氏の三鳥派についての冊子も、ある学会員さんの研究をほぼまるこど剽窃したものである事実を私は知っています。

所詮はそのようなレベルの連中のたわごとです。

異論があるのであれば、私はいつでも証言する用意もあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとの業績を横取りしたり盗用したり剽窃したりしてきたのはいったいどこの教団だったか。

こういう自称僧侶の戯けた言動こそが創価学会や池田サンに対する反逆行為になっていることに気がつかないとは憐愍の情すらおきない。

その尻馬に乗っている人間がいるとすれば、それもまた下品(げぼん)としか言い様が無い。

ufoサン、さしで会ってあげようか(笑)
[PR]
by siawaseo_anatani | 2009-07-24 23:02 | 事件