FBI(笑)Oh My Buddaha !・直接間接を問わず、関係・関連することがらを含めメモしていく。過去の記事も加筆訂正することがある。


by FBI(笑)Oh My Buddaha !

これはテロでもなく「利敵行為」でしかない

創価学会施設に爆発物=日中友好協会ビルも?−建造物損壊で捜査本部・徳島県警 (時事通信社 - 10月14日 14:01)
 13日朝、徳島市南沖洲の創価学会徳島文化会館の玄関ドアのガラスが破損しているのが見つかった。14日朝には、同市南内町の徳島県日中友好協会が入るビルの玄関入り口のガラスドアが割れているのが分かった。いずれも爆発物を使用した可能性があり、県警捜査一課は関連性があるとみて、徳島東署に捜査本部を設置。建造物損壊事件として捜査している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=636096&media_id=4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうなると、自作自演説は、ほぼ消えたようですね。

考えられるのは、「右翼」による示威・脅迫行動という可能性でしょうか。

いづれにしても、「アンフェア」であることはたしかです。

一連の行為が「反創価学会」「反中国」の運動などにとってマイナスでしかないことは明らかであると考えます。
[PR]
by siawaseo_anatani | 2008-10-15 04:53 | 事件