FBI(笑)Oh My Buddaha !・直接間接を問わず、関係・関連することがらを含めメモしていく。過去の記事も加筆訂正することがある。


by FBI(笑)Oh My Buddaha !

タグ:島田裕巳 ( 4 ) タグの人気記事

第2回「島田塾」

第2回「島田塾」

島田裕巳氏の「島田塾」まであと2週間ほどになりました。

参加ご希望のかたは遅くとも10月21日までにご連絡をいただければと思います。

すでに申し込みいただいている方も確認のために出欠のご返事をお願いいたします。

島田塾

第2回テーマ 創価学会について(予定)

日時 10月27日(日)午後1時から5時

会場 都内
[PR]
by siawaseo_anatani | 2013-10-11 16:52 | イベント

10月の「島田塾」

島田裕巳氏の「島田塾」まであとひと月をきりました。

島田塾

今年度テーマ 「宗教と政治」

第2回テーマ 創価学会について(予定)

日時 10月27日(日)午後1時から5時

場所 東京都内
[PR]
by siawaseo_anatani | 2013-09-30 10:07 | イベント
9月23日の勉強会に、宗教史家の菅田正昭氏による講演も決まりました。

正式には以下のようになります。

日時 9月23日(日)13時から18時
場所 新宿

内容
   菅田正昭氏による講演「日蓮宗三鳥派について」
   大木道惠による「創価学会・創価教育学会と政治 2」など

終了後は島田・菅田両氏を囲んで居酒屋での懇親会を予定。

その他、詳しいことは参加希望者にメール・メッセージなどで直接お知らせします。


【菅田正昭】
http://www.yoyo.ecnet.jp/SUGATA/suma.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%94%B0%E6%AD%A3%E6%98%AD

【島田裕巳】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E8%A3%95%E5%B7%B3
[PR]
by siawaseo_anatani | 2012-08-28 13:59

9月の勉強会

9月の勉強会は、島田裕巳氏による講演が正式決定しました。

正式には以下のようになります。

日時 9月23日(日)13時から18時
場所 新宿

内容 島田裕巳氏による講演
   大木道惠による「創価学会・創価教育学会と政治 2」など

終了後は島田氏を圍んで居酒屋での懇親会を予定。

その他、詳しいことは参加希望者にメール・メッセージなどで直接お知らせします。

参加希望のかたは、こちらにコメントをいただくかミクシィメッセージをお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月の勉強会は27日(土)13時から新宿で行なう予定です。
[PR]
by siawaseo_anatani | 2012-08-21 13:00 | イベント